Math Mar∞m

自由気ままに,書いていきます。

社会人になりました。

こんにちは。ますまるです。

めちゃくちゃ久々に書いてます。もともと飽きやすいところがあったので長続きしないとは思っていたんですが、想像以上に早く飽きが来てしまいました…

そんなこんなで新年度を迎えたので心機一転、再開してみようと思った次第です。


特に隠していたわけじゃないですが実は今日、入社式がありました。恐らく、今日が入社式の会社も多いんじゃないでしょうか。社会人になれて嬉しい反面、とうとう社会人になってしまったという恐ろしさがあります。

仕事内容がデータサイエンス系なので面白そうなんですが、ここ1ヶ月くらいは遊び遊んで遊び続けるような、あまりにも自堕落な生活を送っていて勉強を全くしていませんでした。言い逃れもできないほどに自業自得ですが、正直、仕事に関して不安しかありません。多分、これから数ヶ月は平日休日ともに勉強しなくちゃいけないと思っています…うーん、つらい。


まぁそんなこんなで社会人になりました、というご報告でした。それでは。